RYOUTAの日常日記

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
10月28日(土)シネマライズほか全国一斉ロードショー
(C)2006 映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」製作委員会
いよいよやつらが、帰ってくる!笑いと涙の完結篇!!

ぶっさんの死後3年。キャッツたちはぶっさんに、そして大人になりきれない自分自身に、最初で最後の"ばいばい"を言えるのか!?

■ 監督:金子文紀 ■ 脚本:宮藤官九郎
■ 出演: 岡田准一、櫻井翔、酒井若菜、
岡田義徳、佐藤隆太、塚本高史、
阿部サダヲ、山口智充、ユンソナ、
古田新太、森下愛子、小日向文世、
薬師丸ひろ子、栗山千明、MCU
公式サイト

とにかく日記
by burogu_otoko
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
相互リンク
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
Buy paxil on..
from Buy paxil onli..
FQiYoisxいいです..
from FQiYoisx大乱交スマッ..
Universal li..
from Life insurance.
EmCy2OS1いやマヂ..
from EmCy2OS1くれくれ厨
GQOdTNkBディープ..
from GQOdTNkBハメ次郎
x9QDDAB0俺の女神様w
from x9QDDAB0不死鳥
iFPge32j助かりま..
from iFPge32j猫背
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:日常の出来事( 9 )

なんと!!!!!!

先ほどお伝えしました・・・・・。


高校野球

佐賀北が⑧回裏で①点を返して


そのあとに逆転満塁ホームランが出て

佐賀北逆転勝利!!!!!!!

佐賀北祈願初優勝(●^o^●)


いやぁ~w

野球は最後まで何が起きるか分かりませんねぇ~ww
[PR]
by burogu_otoko | 2007-08-22 16:11 | 日常の出来事

今日は・・・

今日は高校野球決勝戦があります!

広陵佐賀北試合

今見てます。(>_<)

広陵が④-0で広陵が④点リード!! 

で勝っていますw

最後佐賀北逆転か!!!


それとも広陵がこのまま逃げ切るのか!!!!!!

たのしみですねぇぇぇぇ~w


p.s.
Rskも居ますよww
[PR]
by burogu_otoko | 2007-08-22 15:01 | 日常の出来事

楽しかったぁ~

んでボウリング場に到着まず、二階のフロントに

ボウリングの申込書的な物を書いて店員に申し込み


そしたらいきなりハプニングRSKの財布が無い(´_ヾ`)・・・・・


と言ってチャリ置き場に行ったら発見!!!!!!!!!!!



ふぅ~よかった!!!!

それでボウリング開始!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


まぁ楽しかった!!!!!!!!!!!!



そして近くの公園の前で謎の停車!?


RSKが「暑い~」俺も「暑い」近くの自販で飲み物を買い一言


「暑いから帰ろぉぉ」


その一言で俺たちは解散!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


俺は他のフレと遊んだ・・……………


んじゃおらは明日部活なので寝ます!!!!!!!!!!






よかったらコメョロ
[PR]
by burogu_otoko | 2007-08-17 20:47 | 日常の出来事

今日は・・・・・・

今日はRSK君の家であそびます!!!!!


ってか今遊んでます。

二時からボウリング行きます!


今はRSKがテレビを見ています。

俺はブログの更新中^^:


まぁまた遊び終わったらブログ更新するので・・・・・・

楽しみに待っててくださぁぁぁぁいぃぃぃぃぃぃ


んじゃさいならぁ

良かったらコメください!!!!
[PR]
by burogu_otoko | 2007-08-17 11:57 | 日常の出来事

すいません・・・・・

やっとブログが更新できます・・・・・

まじすいません( ̄_l ̄) スマン・・・・


なんかこの頃パソコンが壊れやすいです・・・・・・


今もなんかSefuモードになってノーマルモードにしてるのに


なか②直りません・・・・・・・

誰かSefuモードの直し方を知っているという方はぜひ②書きねがいます。


12日13日14日は千葉に旅行行っていました∑゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪


日焼けがマジやバイです。。



なんか腕が曲がりません・・・・・しかもサンダルの跡が綺麗につきました!!!!

しかも水膨れもできてめちゃ②いたいです・・・・・オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ


だから靴も靴下もはけないし兎に角大変です・・・・・・・



だから野球も今はできないです・・・・・


んじゃ明日はRSKと遊びます。ウェ━━━━━(゚∀゚)━━━━━イ!!!!


早く遊びたいな・・・・

良かったらコメお願いします。
[PR]
by burogu_otoko | 2007-08-16 20:27 | 日常の出来事

すいません・・・・

すいません・・・・


今日はRSK君と俺の家で遊びました・・・・・

RSK君が持ってきたパワプロ君⑨をやりました。

楽しかったです・・・・・・


そんで遊んでたら外が赤く染まってて綺麗でした。


明日は③時~8時まで塾なので更新できません

よかったらコメ下さい。

ヨロシクお願いします。
[PR]
by burogu_otoko | 2007-08-08 21:58 | 日常の出来事

花火!!!!!

今日は臨港パークで花火でした!!!

一緒に見たメンバーはRSKさんとスゥ~さんと○○さんです!!!!

家の坂を登った場所にある公園で見ました。

どうぞ!!!!!



チョット取るのにミスりました(((( ;゚Д゚)))アワワワワ


で終わった後・・・・・・違う公園で○○くんが

昨年買ったと言う花火をやりました(((( ;゚Д゚)))アワワワワ


ロケット花火ドラゴン鼠花火!!!をやりました・・・・・たのしかったぁ~∑゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪

そしたらなんか公園大家的な人が来て「テメぇ~らっ!!!!」っとか言ってきて。


花火やったんだからかたづけろ!!!!!」っとか言ったから

最後ロケット花火一発打って急いで逃げて!!!!!


そしたら、大家的来て○○君の家に逃げ込んで・・・・・・
大家的来てテメぇ~出てこいよ!!!小僧!!!!!」とか

言ってチョー焦った(((( ;゚Д゚)))アワワワワ

○○君のが出てきて何とか対処できた!!!


あ~ビックリしたぁ~



んじゃ、明日部活なんでねまぁ~す!!!!!


コメよろ!!!

明日も部活だぁ~しかも


塾だし。・・・・・・・・・
[PR]
by burogu_otoko | 2007-08-02 00:09 | 日常の出来事

今日は・・・・・・・・

いまRskと夏休み宿題をやっているんだ ( ,_ノ` )y━・~~~


Rskは真剣にやってるけど・・・・


俺はまともにやっていないという伝説!!!

でも、本当にやる気が無いだけど・・・・・・・・


おっと




ソロ②帰るみたいです (*´∀`))ワッシャッシャッ




明日も部活・・ドンだけぇ~~~( ̄∇ ̄:)





そんじゃ(・ω・)ノ




良かったらコメヨロシクゥ(((( ;゚Д゚)))アワワワワ
[PR]
by burogu_otoko | 2007-07-26 22:07 | 日常の出来事

夏休み嬉しいけど・・・・・・

いやー夏休み

でも・・

僕は部活をやっているんですけど・・・・・

かなり辛いです。


今日は○○先生の地
50本ノック
です。

ボールを取ってファーストに投げてやっと一回だからメンドいんだよねぇ





多分・・・・・・明日は俺が地獄にいってきまぁーすっ!!!!!!!!!
[PR]
by burogu_otoko | 2007-07-23 22:08 | 日常の出来事